スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

エコポイントで儲けた金額は80万円

2010年12月6日、華字紙・中文導報は、エコポイントを利用して2カ月の間に
80万円以上も儲けた在日中国人を紹介した。

日本の某有名企業で管理職として働く魏さんは今年2月、5年ほど使った
日立の32型液晶テレビを、エコポイントを利用して40型の新しいテレビに買い替えた。

ところが、息子が「ハイビジョン液晶テレビはもう時代遅れ。
今の流行りはLED大画面液晶テレビ」だと言い出した。

魏さんはショックのあまり新しく買ったテレビをインターネットのオークションに出品した。
ほんの少しでも儲けが出れば良いという程度だったが、意外なことにテレビは
あっという間に売れ、8000円も儲けが出た。

これで魏さんの商売人魂に火がついた。テレビのサイズが大きいほどポイントが高く付く。
32型は1万2000円、37型は1万7000円、40~42型は2万3000円、
46型は3万6000円。魏さんは家電量販店でテレビを安値で手に入れ、
市場価格より1万円ほど安い値段でオークションに出した。

手数料と送料の6000円を差し引いても1台2万円の儲けが出る仕組みだ。
時にはテレビ台もセットで購入し、バラで売る。

魏さんは4~5月の間に30台ほどを売りさばき、80万円以上を儲けた。
魏さんはこのお金で夏休みに中国に帰った。上海万博やチベット旅行にも行き、
奥さんに高価なプレゼントを買うこともできたという。

感想

すごい・・・
こんな裏技があるなんて・・・
エコポイントを利用して、儲けるなんてすごいですねー^^
僕もやってみようかな~
・・・ん?

あれ?

エコポイント制度が変わった!?

「エコポイントの付与ポイントが12月1日から約半分に」

半分とかマジですかw
2010/12/10(金)
エコポイント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| 液晶テレビ選び方ガイドホーム |
液晶テレビ選び方ガイドPage Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。